HOMEブログ店長ブログ >トイレとクロスとドアや窓サッシのクリーニングでした。

トイレとクロスとドアや窓サッシのクリーニングでした。

2016/08/14

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は昨日に続き、トイレのクリーニングとクロス(壁紙)やドア(建具)・窓サッシのクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

トイレに関しては、10年近く未使用であったため、便器の汚れがハードでリフォームの予定になっていました。



しかし、下見お見積りの時に、「このトイレは間違いなくキレイに出来るのでクリーニングにしましょう。」

 

 

と、お勧めして作業後の結果は・・・ビックリしながら、「えっ! キレイ!」と言って頂ける、新品同様の仕上りにさせて頂きました。

 

 

※建物や設備の素材が傷んでいなければ、綺麗にクリーニング出来る可能性は高いです。

 

※トイレの便器やタンクは陶器で出来ていますので、どんなにハードな汚れであっても素材が傷んでしまう事は滅多にありません。

 

なので、お時間を要する事は有っても、汚れを丁寧に落としてあげれば綺麗になります。ご相談ください。

 

 

もしかしたら、トイレのリフォーム予定金額で、今回のハウスクリーニング代が、まかなえてしまうかもしれません。

 

 

リフォームに比べたら、ハウスクリーニングはとっても・とっても・とっても安価です。

 

 

トイレのクリーニングをお勧めして本当に良かったです

 

 

 

続いて作業を行ったのは、クロス(壁紙)のクリーニングです。

 

 

洗浄パワー50%と、除菌パワー50%の洗剤に、クロス専用の機材を使用して、洗浄面がムラにならないように丁寧に擦って拭き上げていきます。

 

 

結果、クロス張替え予定の箇所が、キレイになったので張替えが取り止めになった箇所も有りました。

 

 

その他に、ドアなどの建具のクリーニングも行い16時の作業完了となりました。

 

 

本当に各所のクリーニングご依頼を頂き、誠に有難ういございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る