HOMEブログ店長ブログ >ドライブ&美味しい物を食べに行くのが大好きですpart15❣

ドライブ&美味しい物を食べに行くのが大好きですpart15❣

2023/06/26

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、坂本の大好きな趣味であり、ストレス解消法でもある「ドライブ&美味しい物を食べに行く~part15❣」を、ご案内させて頂きます。

 

ちなみに、「高級な料理を食べに行く~!」ではありませんので、悪しからずご承知おきください。

 

 

part15のご案内で登場頂くのは、群馬県桐生市内に在る、「小松屋さん」「青柳さん」「桐生が丘動物園さん」「京甘未 祇園さん」になります

 

  

桐生市に伺った理由は、ラージボールの卓球大会に参加するためだったのですが、美味しいもの大好きな坂本は、あちこち「これはgood!」という、お店や食べ物や施設を、調べて・聞いて・探して回りました。

 

 

初日の卓球会場である「桐生ガススポーツセンター」までのドライブ時間は一般道&高速道路を使用して、片道2時間15分程度・・・。

 

朝は5時の出発だったのでスイスイ・・・。

 

想定より早く到着しました。

 

 

卓球が終わったら、市内のビジネスホテルで一泊・・・眠い時・疲れている時は無理しない。

※この日は、全国旅行支援で20%offと、愛郷ぐんま全国割でクーポン2,000円を戴き、一泊朝食付きプランを実質3,400円程度で泊まれちゃいました・・・ラッキー❣

 

 

翌日は桐生のお土産に「ひもかわ」「花パン」「からっ風カリン&徳川埋蔵金」をゲットすると共に、「桐生が丘動物園」でライオンに吠えられるという、恐い思いをしながら・・・

花パンの小松屋さんです。

「からっ風カリン」の青柳さんで「ノコギリ屋根店」です。

坂本に吠えた彼です。

 

 

今日一の目的である「京甘未 祇園」さんへ向かいました。


※中学生未満のお子さんは入席できないようです。

 

 

先ずは門構えが素晴らしい・・・の一言!

 

 

食したのは・・・

 

 

氷・・・右半分は「きなこ」・・・とっても美味しい・・・そして器も、物が違う感じです。

 

表からは見えない氷の中には、もっと美味しい秘密が隠れてました 

 

 

という事で、13時過ぎに桐生市を後にすることとなりました。

 

 

太田桐生インターから高速に乗って、東北道の佐野SAで小休止・・・。

 

目の前には佐野ラーメンの文字が。

 

食べずに帰る訳にはいきません・・・よね。

 

軽~く、完食させて頂いて・・・帰路につきました。

 

ふぅ~満足満足、ありがとうございました。

 

 

そんな感じの2日間でしたが、いかがだったでしょうか?

 

 

今後の卓球遠征でも、美味しい物も見つけながら、坂本のブログをご覧の皆様にご報告させて頂ければと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単にメッセージが送れる画面に移動します。

 

関連のブログを見る