HOMEブログ店長ブログ >ドライブ&美味しい物を食べに行くのが大好きですpart8❣

ドライブ&美味しい物を食べに行くのが大好きですpart8❣

2021/10/21

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、坂本の大好きな趣味であり、ストレス解消法でもある「ドライブ&美味しい物を食べに行く~part8❣」を、ご案内させて頂きます。

 

ちなみに、「高級な料理を食べに行く~!ではありませんので、悪しからずご承知おきください。

 

 

part8でご案内するのは、毎度の茨城県はひたちなか市「国営ひたち海浜公園」と、お食事処は同市内で那珂湊おさかな市場内に在る「市場寿しさん」になります。

 

 

秋の「ひたち海浜公園」と言えば「コキア」です。

 

2年連続でのお伺いとなりました。

 

ただ、今年のコキアは少し小さかった・・・ですね。

 

 

そしてお昼ごはんは「市場寿しさん」で、回転していないオーダーしたお寿司を食べてきます。

 

 

もう、定番のドライブコースとなっています。

 

 

で、最初の写真は「ひたち海浜公園」で西口翼のゲート方入場して、「みはらしの丘」に向かう途中と、みはらしの丘のコキアで計4枚です。

 

 

そして、おさかな市場の市場寿しさんで食べるお寿司は定番の3種です。

 

大トロ・赤えび・焼きサーモンです。

 

この3枚を食べないと始まらないんです。

 

 

お腹いっぱいになった後は、お土産を買って帰ります。

 

立ち寄ったのは「かねふく めんたいパーク大洗」です。

 

 

めんたいパークでのお土産は「明太子入り食べるラー油」を、いつも2ビン購入してきます。

 

辛いのが平気な人にはお勧めです。

 

という事で、9時に出掛けて15時に帰ってくる、いつものドライブとなりました。

 

また、様子を見ながら「ドライブ&美味しい物」を食べに行きたいと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

   ☎04-7186-5888(坂本です)

 

または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る