HOMEブログ店長ブログ >ドライブ&美味しい物を食べに行くのが大好きですpart4❣

ドライブ&美味しい物を食べに行くのが大好きですpart4❣

2021/04/26

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、坂本の大好きな趣味であり、ストレス解消法でもある「ドライブ&美味しい物を食べに行く~part4❣」を、ご案内させて頂きます。

 

ちなみに、「高級な料理を食べに行く~!ではありませんので、悪しからずご承知おきください。

 

 

part4でご案内するのは、お食事処のみとなり、お伺いしたのは栃木県は益子町に在る「益子 森のレストランさん」になります。

 

ドライブ時間は一般道のみの利用で片道2時間程度・・・。

 

新緑の中にたたずむレストランで、もみじ等も多く秋に来ても最高の景色が見られる事と思います・・・。

 

 

山を切り開いたような駐車場から建物に向かうと、看板とのぼりが有りました。

 

建物はこんな感じです。

 

そして玄関も。

 

 

玄関前で空を見上げると緑がいっぱい・・・。

 

大きな紅葉もあり、秋には真っ赤になる事と思います。

 

 

そして、注文したのは、前菜付きのパスタセットです。

 

うぅ~ん・・・美味い!。

 

 

景色が最高! 料理も最高!

 

そんな、森のレストランでした。

 

 

本日はオープン時間(11:00)の少し前に到着して1番で入店。

 

美味しいパスタを堪能して12時には帰路につきました。

 

 

片道2時間かけて、パスタを食べに行っただけのドライブでしたが、坂本はこれでOK!

 

十分、リフレッシュができました~。

 

 

陶芸体験なども出来る施設もあるようなので、状況が良ければ食事だけでなく・・・また、お伺いして陶芸体験もしたいと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

   ☎04-7186-5888(坂本です)

 

または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る