HOMEブログ店長ブログ >ナショナル製お掃除エアコンでフィルターを通過した汚れが付着。

ナショナル製お掃除エアコンでフィルターを通過した汚れが付着。

2015/07/15

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、「ナショナル製のお掃除機能付きエアコン2006年モデルでCS-BXのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

まず、外装のプラスチックカバーとフィルターを外させて頂くと、ナショナル製のお掃除機能付きエアコンで多い、粉のような白い汚れが見えました。

 


フィルターの細かな網目を通り越した微粉末のような汚れです。


 


続いて、お掃除ユニットを取外し、洗浄できる状態にしました。

 


いかがでしょうか。



以前にナショナル製お掃除機能付きエアコンを作業させて頂いたお客様と全く同じ汚れ方です。



フィルターの目を通り過ぎてしまった汚れです。



いつもの通り養生を行い、高圧洗浄でキレイさっぱり洗い流させて頂きました。

 

分解途中のアルミフィン画像です。

フィルターを外した状態です。

組立途中のアルミフィンです。

フィルターを外した状態です。

 

ピカピカになっていますよね。

 

いかがでしょうか。

 

 

これで今年の夏を快適にお過ごしいただけると思います。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

今回はその他に、「シャープ製2010年モデルお掃除機能付きエアコンAY-Zシリーズのクリーニング」と、「東芝製2004年モデル通常エアコンのクリーニング」にもお伺いさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

次回は、ナショナル製お掃除機能付きエアコン2006年モデルCS-407EXB2のクリーニングと、シャープお掃除機能付きエアコンのクリーニングにお伺いさせて頂きます。


よろしくお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る