HOMEブログ店長ブログ >ナショナル製お掃除エアコンのご依頼をたくさん戴いています。

ナショナル製お掃除エアコンのご依頼をたくさん戴いています。

2015/07/17

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回も、ナショナル製2006年モデルお掃除機能付きエアコン「CS-407EXB2」のクリーニングでした。


 

過去のブログにも書いてありますが、我孫子駅前店はナショナル製2006年モデルのご依頼がたいへん多くなっています。


 

もしかしたら、2006年の家電販売店さんの方針で、多くのナショナルお掃除機能付きエアコンを販売したのかもしれません。

 

 

何故か今、偶然にもクリーニングのご依頼が重なっています。

 

 

それで、今回もいつもの通りに、キチンと分解し、シッカリ高圧洗浄させて頂きました。

 

 

写真は撮らせて戴いていませんが、特筆事項としてエアコンの右側が壁ピタでスペース1cmは無い状況でした。

 

 

しかし、我孫子駅前店なら大丈夫。上記の通りにキチンと分解させて頂きました。


 

ありがとうございました。

 

 

当店限定サービスの「お花のプレゼント」が有ります。

 

 

お受け取りください。


 

今後、暖房前のお時間の取れる時に、室外機のクリーニングもご検討ください。

  

  

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

今回はその他にシャープ製2011年モデルお掃除機能付き「AY-Aシリーズ」のクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、三菱製お掃除機能付きエアコンのクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る