HOMEブログ店長ブログ >ナショナル製お掃除エアコンをクリーニングする業者は少ないです。

ナショナル製お掃除エアコンをクリーニングする業者は少ないです。

2015/06/30

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、ナショナル製お掃除機能付きエアコン、2006年モデ「CS-28RFX」のクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

 

ご依頼のきっかけは、綿ゴミなどがエアコンの上や内部に溜まってしまい、ご自分でお掃除と考えたそうですが、高い場所なのと壊したら大変とご依頼を考えたそうです。

 

 

しかし、電気屋さんに相談しても「電気屋さんは修理が本業で、お掃除までは行わない」・「このナショナルのエアコンがお掃除が出来るところは少ないですよ」と言われたそうです。

 

 

そんな時に、「あび得」という地域情報誌に掲載している、当店のチラシ「お掃除機能付きエアコンこそ、お任せください!」をご覧頂きお電話を頂戴致しました。

 

 

 

お問合せのお電話に「当店でお掃除出来ます」と、お答えするとお客様がビックリした様子が感じられました。

 

 

何社か確認して、家のエアコンのお掃除は受けてもらえないと諦めてお電話をくださったようです。

 

 

そして、今回ナショナル製2006年モデルの「CS-28RFX」のお掃除を行ってきました。

 

 


当店では、ナショナル製のお掃除機能付きエアコンのクリーニングはこの春から何台作業したか・・・。

 

 

受注表を確認しないと解らないくらい作業しています。

 

 

今回のお客様ではエアコン室内機の設置状況が「エアコンの右側が壁に近く」、さすがにスペース不足で分解組立作業が1時間程度プラスとなってしまいましたが、キチンと分解して高圧洗浄でキレイにクリーニングをさせて頂きました。

 

 

エアコン周辺の綿ゴミと、エアコン内部のカビ汚れもキレイに洗浄してお客様に作業後のご確認を頂き、ご満足の声を頂けました

 

 

そして、追加で室外機のクリーニングも作業をさせて頂いた事と、エアコンクリーニングの様子を見ていた、お隣のお客様からエアコン室内機と室外機のクリーニングのご注文を頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

エアコンクリーニングの事なら何でも「おそうじ本舗 我孫子駅前店」にご相談ください。

 

 

きっと、お役に立てると思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

明日は、開業記念日で柴崎神社に参拝してきます。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る