HOMEブログ店長ブログ >ナショナル製の通常エアコンクリーニングでした。

ナショナル製の通常エアコンクリーニングでした。

2018/03/21

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、他のお客様からのご紹介で、当店のご利用が2回目となるお客様に「ナショナル製エアコンのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

エアコンの下に有ったお荷物はすっかりお片付け頂いていたので、作業はスムーズに行う事ができました。

 

 

ですが、エアコンのお掃除が初めてのお客様でしたので、説明時間が多くなり通常の2時間作業となってしまいました。

 

 

その他、特筆事項としては、あいにくの雨模様でしたが、分解取り外したした部品の手洗いは屋外で行いました。

 

 

雨でも風が無かったので、お客様の駐車スペースに停まった本舗号(軽ワゴン車)のリヤハッチを跳ね上げて、その下に屋外専用のシートを敷いてエアコンの部品洗浄を行いました。

 

※雨+風の日など、条件の厳しい時には浴室の洗い場をお借りしたいと思います。よろしくお願い致します。

 

 

その後は、エアコンを元通りに組み立てて試運転を行いました。

 

 

そして、動作不良もエラー出力も有りませんでしたので、作業を完了とさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る