HOMEブログ店長ブログ >ナショナル製のCS-63RGX2お掃除機能付きエアコンでした。

ナショナル製のCS-63RGX2お掃除機能付きエアコンでした。

2016/10/01

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は当店を初めてご利用頂いたお客様に、「ナショナル製の2006年お掃除機能付きエアコンでCS-63RGX2のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

RGX2は販売台数が多かったのか、クリーニングを行った台数も、そこそこ有ります。

 

 

しかし、分解組立ての難易度が高い方なのと、プラスチック部品を曲げたり反らしたりしながら分解組立作業を行うので、今後はプラスチック部品の劣化(硬化)が心配になってきます。

 

 

お客様にも部品をお見せして不安箇所の説明をさせて頂きました。

 

 

洗浄の過程では、設置から約10年で初めてのクリーニングでしたので高圧洗浄により、それなりに10年分の汚れが洗い流されて出てきました。

 

 

洗浄後のエアコンは、いつもの通りにライト(照明)をお貸しして、キレイになった事をご確認頂きました。

 

 

最終では、予定作業時間より30分程度オーバーしてしまいましたが、ご説明の時間と洗浄時間とワンちゃんのお話し時間も多く取りましたので、お許しください。

 

 

作業の途中で、お客様にはキレイになっていくエアコンの様子など写真を撮って頂きました。

 

 

まだまだ、沢山のお客様がエアコンクリーニング未経験だと思います。

 

 

お知り合いでエアコンクリーニング未経験の方に、写真をお見せ頂けたら幸いです。

 

 

この度は、我孫子駅前店のエアコンクリーニングをご利用頂き、誠に有難うございました。

 

 

これからも末永く、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 


 

 

関連のブログを見る