HOMEブログ店長ブログ >当店はハウスクリーニングとリフォームの両方がご案内できます❣

当店はハウスクリーニングとリフォームの両方がご案内できます❣

2024/01/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、おそうじ本舗 我孫子駅前店では「 内装工事 ・ 設備工事 ・ 造園工事 ・ エクステリア工事 ・ 不用品の処分などのご相談 」も、お受けしています・・・そんなご案内です。

 

 

坂本の家業が建築関係のため、現場監督さんとの付き合いもあり、ハウスクリーニングだけでなく、建築に関する知識もあります。

 

 

ですから、お住まいの状況・お客様のご希望によってはリフォームのご提案も行っています。

 

 

そして、現在は我孫子市内の親切丁寧な会社さんにご協力を頂いて実際にリフォームも、お住まいの不用品処分も行っています。

 

 

ご覧頂いているブログの他ページに掲載も有りますので、ハウスクリーニングとリフォームの知識と、専門業者さんとの繋がりを持っていますので、安心してご相談ください。

 

 

ハウスクリーニングで綺麗になるの? リフォームの方が良いの? どちらもご案内できるので、お客様のご要望に応じて、平等に的確に対応させて頂きます。

 

※分かりやすい例えとして、トイレの便器とタンクとドアはクリーニングでキレイに・・・壁紙と床(CF)はリフォームでキレイに・・・そんな複合提案も行っています。

 

 

何卒、おそうじ本舗 我孫子駅前店を、よろしくお願い申し上げます。

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単で安全にメッセージが送れる画面に移動します。

 

 

関連のブログを見る