HOMEブログ店長ブログ >パナソニック製お掃除機能付きエアコンクリーニングでした。

パナソニック製お掃除機能付きエアコンクリーニングでした。

2017/07/03

こんにちは。


おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。



今回は、ナショナル製の大筋機能付きエアコンとお聞きしていましたが、実際は「パナソニック製2014年のお掃除機能付きエアコンのクリーニング」に、お伺いさせて頂きました。



パナソニックの2014年モデルと言えば、前面に電装基盤が設置されたモデルで、配線を20本以上も抜かないとお掃除ユニットを取り外す事の出来ない、分解組立ての難易度がトップクラスのお掃除機能付きエアコンです。



午前中と同じ、ナショナル製のエアコンだと思ってお伺いしたので不意を突かれた状況ですが、坂本のお掃除機能付きエアコンや洗濯槽の分解組立て経験値も、恥ずかしながらトップレベルです。



キチンとお掃除ユニットまで分解取外して、シッカリと高圧洗浄でキレイに汚れを落とさせて頂きました。



組立てでも注意をはらう複雑な工程も、スムーズに組み付けることができ、ほぼ予定通りの作業時間で完了する事ができました。



この度は、エアコンクリーニングのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



今後とも、よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問合せボタンからお願い致します。






 

関連のブログを見る