HOMEブログ店長ブログ >パナソニック製の洗濯槽(洗濯機)分解クリーニング+αでした。

パナソニック製の洗濯槽(洗濯機)分解クリーニング+αでした。

2017/08/22

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

今回は、柏市のお客様で当店のご利用が初めてのお客様に、「パナソニック製の洗濯槽(洗濯機)分解クリーニング+α」にお伺いさせて頂きました。

 

現在の洗濯機は使用開始から4年との事ですが、臭いが気になっての分解クリーニングのご依頼でした。

 

洗濯槽クリーニングでは、とっても珍しい汚れ具合はナチュラルで、作業料金も最低価格でお見積りしました。

 

他のページでもご案内の通り、分解して脱水槽を取り出して、脱水槽もバラバラにして丁寧に汚れを落としていきます。

 

このところ、洗濯槽の分解クリーニングがとっても多い事も有って、分解も汚れ落としもスムーズに行う事ができ、ナチュラル料金の作業時間である2時間30分でピッタリ終了する事ができました。

 

※ちなみに、ミドル料金の作業時間は3時間・ハード料金の作業時間は3時間30分を目安にしています。

 

ありがとうございました。

 

+αにつきましては、ほっカラリ床と鏡周りの壁をスポットでクリーニングさせて頂きました。

 

ほっカラリ床の汚れ落としに関しましては、数多く作業を行ってきましたので、専用機材も所持してスムーズに落とさせて頂きました。

 

ですが、鏡周りの茶色い壁はツルツルとザラザラが交互に施されている、とっても苦戦する手強い壁になります。

 

ザラザラに付着した汚れは、鏡に付着する白い汚れと同じ、とっても硬い水垢になります。

 

汚れが硬いからと言って、硬い機材で擦るとキズになってしまいますので、基本的に手だ触っても痛くない柔かめのスポンジ類と洗剤を駆使して作業を行います。

 

以前に作業を行ったお掃除屋さんがいらっしゃったようで、あちこちキズが付いていました。

 

大分、苦戦したようです。

 

これ以上は無理をせず、お客様に汚れが落としきれない事をご説明して作業を終了させて頂きました。

 

この度は、ご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

 

スッキリしない所もありましたが、今後とも我孫子駅前店をご利用頂けましたら幸いです。

 

よろしくお願い致します。

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連のブログを見る