HOMEブログ店長ブログ >パナソニック製の洗濯機で洗濯槽のクリーニングでした。

パナソニック製の洗濯機で洗濯槽のクリーニングでした。

2016/11/10

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回の午前は、「パナソニック製の洗濯機で2014年モデルの洗濯槽クリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

 

 

2年前に購入した洗濯機ですが、1年振り2回目のご依頼で、購入時から毎年のクリーニングになります。

 

 

「えっ~!!!  そんなに早く汚れてしまうんですか???」

 

 

はい、汚れますね。皆さん気が付かないだけなんです。

 

 

タテ型のドラム式では無い洗濯機は、蓋を開けて中を覗き込むと回転する円盤が有ると思います。

 

 

その円盤の裏側は・・・たた1年でも・・・下の通りです。

 

1年経過の実写真です。 いかがですか。

 

 

当然ながら、ここに汚れが有ればその周りや裏側にも・・・間違いなく有ります。

 

 

そして、今回のお客様でも写真は撮っていませんが・・・やっぱり、有りました。

 

 

洗濯洗剤はメーカーさんのご案内通りの量を入れる事。

 

 

決して入れ過ぎない事。

 

 

汚れる前から定期的に市販の洗濯槽クリーナーで洗浄する事をお勧め致します。

 

 

そうすれば・・・私のお仕事が無くなってしまいます。ほどほどに(笑)!

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る