HOMEブログ店長ブログ >パナソニック製の通常エアコンをクリーニングしてきました。

パナソニック製の通常エアコンをクリーニングしてきました。

2017/06/05

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

本日2件目のお客様では、「パナソニック製の通常エアコンのクリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

 

 

まだまだ、新しいエアコンでしたが嫌な臭いがするようになり、クリーニングの依頼をしたとの事でした。

 

 

一般ご家庭のエアコンからでる嫌な臭いはカビや雑菌が原因になります。

 

 

しかし、大丈夫です。

 

 

カビや雑菌の汚れは、当店の洗浄方法ならスッキリ落とす事ができますので、嫌な臭いは解決できます。

 

 

ご安心ください。

 

 

お客様にお時間が許すようでしたら、作業を見て頂くようにお勧めしました。

 

 

ですが、ずっと見て頂くお時間もお客様にはありません。

 

 

大切なポイントのみお声掛けをして見て頂くようにしました。

 

 

どちらのお客様でも、カビが発生する原因と、カビの発生を抑える方法をご案内しています。

 

 

100%その通りにできる現実的な方法では無いので、応用して少しでのカビ汚れの発生を抑えて頂けたらと思います。

 

 

作業が完了して、乾燥を兼ねた暖房の試運転時が、もしも汚れが残っていれば一番臭いを発生します。

 

 

お客様からは・・・「臭いが無くなっています。」

 

 

との、お言葉を頂戴して作業を完了とさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで) 

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る