HOMEブログ店長ブログ >パナソニック製エアコンのクリーニングが2台でした。

パナソニック製エアコンのクリーニングが2台でした。

2018/03/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を多数ご利用頂いていますお客様に「パナソニック製エアコンの分解クリーニング2台」にお伺いさせて頂きました。

 

 

各々のエアコンは順番に、2年置きにクリーニングのご依頼を頂戴しています。

 

 

今回の対象エアコンは、2階に設置されて2台なので、各部屋の中央付近にエアコン用の高圧洗浄機を設置して、2台の作業を並行して分解から養生・洗浄・組み立てと進められるようにしました。

 

※同フロアで、高圧洗浄機から10mの耐圧ホースが届く範囲に、複数台のエアコンが有る場合には並行した作業を行っています。

 

 

2台~3台のエアコンを並行して作業を行う事で、作業時間が20分~40分程度の短縮できます。

 

 

今回は、作業の途中にティータイムを頂戴して、トータル3時間50分で作業完了となりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

次回は、キッチン周りと浴室周りのクリーニングで、お伺いさせて頂く予定でいます。

 

 

これからも、末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

    または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

関連のブログを見る