HOMEブログ店長ブログ >パナソニック製エアコン2台のクリーニングでした。

パナソニック製エアコン2台のクリーニングでした。

2018/02/09

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のご利用が2回目のお客様に「パナソニック製エアコン2台の分解クリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

.

エアコンの設置箇所が1階と2階で各1台の為、基本的には1階から1台づつ作業を行いました。

 

※同フロアの場合には、2台・3台のエアコンを並行して分解&養生&高圧洗浄&部品洗い&組み立てを行うことが多いです。

 

今回は、1階のエアコンで分解&養生&高圧洗浄まで終わったら、2階のエアコンを分解して、部品の手洗いのみ2台のエアコンを並行して作業しました。

 

 

ですから、部品の手洗い後は、1階のエアコンを組み立てて作業を完了させました。

 

 

そして、2階のエアコンは分解の済んだところから、作業を再開する流れで行います。

 

 

ただ、2階のエアコンは分解した部品の手洗いが、1階のエアコンと一緒に済んでいますので、ここからの所要時間は短くなります。

 

 

トータルのお伺い時間は3時間半程度で、全ての作業を完了する事ができました。

 

 

この度は、我孫子駅前店限定のキャンペーンをご利用頂き、誠に有難うございました。

 

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る