HOMEブログ店長ブログ >パナソニック製1台と、シャープ製お掃除機能付きAY-U22SCでした。

パナソニック製1台と、シャープ製お掃除機能付きAY-U22SCでした。

2016/07/21

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は昨年のエアコンクリーニングに続いて、追加で3台目の「パナソニック製エアコンクリーニング」と、当店を初めてご利用のお客様から「シャープ製の2006年お掃除機能付きエアコンでAY-U22SCのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

最初のパナソニック製エアコンは、クリーニングにしやすさ1位・2位の機種になります。

 

 

沢山お話をしながら、換気扇レンジフードの汚れ具合も確認しながらの作業で、ピッタリ2時間で終了。

 

 

ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

今年10月に換気扇のクリーニングご依頼も頂き、これからも末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

 

続いてお伺いさせて頂いたのは、シャープ製のお掃除機能付きエアコンです。

 

 

AY-Uは2006年モデルでシャープ製のお掃除機能付きでは初期のモデルに当たります。

 

 

作業前の試運転で、お掃除ユニットに不具合が見つかってしまいましたが、エアコンの冷暖房機能としては問題ありません。

 

 

普通に使用可能です。

 

 

クリーニングを行ってバッチリOKです。

 

 

お掃除ユニットの修理は、先ず購入した家電量販店さんの保証期間内かを確認して頂き、対応をご検討頂く事となりました。

 

 

この度はご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

エアコン以外にも築10年という事で色々ご検討のお掃除が有るかと思います。

 

 

ご相談のお電話をお待ちしています。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る