HOMEブログ店長ブログ >パナソニック2013年と三菱2011年お掃除機能付きエアコンでした。

パナソニック2013年と三菱2011年お掃除機能付きエアコンでした。

2015/11/20

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回はお掃除機能付きエアコンで、「パナソニック製2013年モデルCS-・・・CXRと、三菱製2011年モデルのクリーニング」にサポートとして当店の女性スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

パナソニック製の2013年モデルはフルモデルチェンジ後のNewモデルで今回の作業で2台目となります。

 

 

「このモデルの分解組立が難しい」、という事は有りませんが、洗浄できる状態までの分解する過程で、抜いた配線コネクターの数が全部で23ヶ所あります。

 


※上の写真が概ね配線を抜いたメインの基盤ですが、これ以外にも小さい基盤が有ります。

 

 

また、コネクターの数にプラスして配線も長いので元通りに配線を収めるのに、他のお掃除機能付きエアコンよりも時間を要します。



キレイに配線の処理をしますので、ご了承ください。



 

三菱製のお掃除機能付きエアコンは、殆んどのモデルが装着品の違い程度なので分解組立の仕方はも殆ど一緒です。



今回は2名で作業を行いましたので、通常の壁掛けエアコンの1名クリーニング作業より短い時間で終了しました。



この度は2台のお掃除機能付きエアコンのご依頼を頂きまして、ありがとうございました。



今後も汚れなどでお困り事が有りましたら、是非お問合せを頂きたいと思います。



よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問合せボタンからお願い致します。





 

関連のブログを見る