HOMEブログ店長ブログ >フィルター交換やペーパーフォルダーの交換にお伺いしました。

フィルター交換やペーパーフォルダーの交換にお伺いしました。

2016/04/08

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、換気扇レンジフードの交換型フィルターをご購入のお客様に、サービスの一環でフィルター交換にお伺いさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

フィルター代は1枚500円程度で、交換作業料金はサービスとしています。

  

交換作業は5分から10分程度の軽作業となり、同時にお掃除方法のご相談などもお受けしています。

 

 また、交換作業は簡単なので、フィルターのみ(1枚500円~お受けしています)ご購入いただき、交換作業はお客様に行って頂く事も可能です。

  

お客様のご都合で、ご購入及び交換が出来ますので、無駄(まだ勿体ない)と思う事は無いと思います。

 

サイズは各種ありますので、ご相談ください。

 

 

 

続いては、お掃除をご依頼頂きましたお客様から、トイレのペーパーフォルダー交換のご相談が有りましたので、新しいTOTO製のペーパーフォルダー(商品)を取り寄せて、交換作業にお伺いさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

一般のお客様では、来訪する業者さんの数は少ない方が良いし、相談する窓口も少ない方が解りやすいと思います。

 

今回のお客様でも、その他に障子の張替えや襖紙(クロス)の張替えもお請け致しました。

 

「おそうじ本舗の坂本さんに相談すれば住まいの事は全て世話してくれる」を展開するために市内の建築関連業者さんと連携(ご紹介できます)を取っています。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店は、ハウスクリーニングだけではありません。

 

ですから、「お掃除だけでキレイになるのか?」や「リフォームした方が良いのか?」も、ご案内する事が可能です。

 

是非、便利にご活用ください。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る