HOMEブログ店長ブログ >マックス製2013年モデルの浴室乾燥機クリーニングでした。

マックス製2013年モデルの浴室乾燥機クリーニングでした。

2021/02/12

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回のお客様は我孫子市内のお客様ですが、昨年の夏に新しい他市の店舗が担当をさせて頂いたものの、お客様にご迷惑をお掛けする事が有り、我孫子駅前店が引き継いだお客様になります。

 

 

そして、リピートでご依頼を戴いたのが「マックス製2013年モデルの浴室乾燥機クリーニング」になります。

 

ありがとうございます。

 

 

マックスさんの浴室乾燥機は、世の中に設置されている台数が一番多いと感じています。

 

そして、分解クリーニングも一番やりやすいメーカーだと坂本は思っています。

 

 

殆んどのマックス製品ご依頼で、1時間~1時間半の作業で、キレイに完了する事が出来る製品です。

 

「えっ! ~30分の差は何ですか?」

 

そんなの決まってます。お話しの時間ですね。

 

 

コロナの話が出てきてからは、距離をとってマスクをしながら、窓を開けて換気をしながらなので、暑かったり寒かったりとお話しの時間も減ってしまいました。

 

 

ですが、今回の浴室乾燥機の場合では、お掃除前後・分解途中のビフォー&アフターを見て頂いたり、作業場が浴室であることから、浴室のお掃除方法などをご案内する事が多かったでしょうか。

 

 

という事で、今回は浴室のお掃除に関する、汚れの種類・使用する洗剤・使用する機材などなど、どんな物が良いかをご案内しながら、1時間20分で作業を完了する事が出来ました。

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

また、坂本が必要になった時は、いつでもお電話ください。

 

体調を万全にして、いつもお待ちしております。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

関連のブログを見る