HOMEブログ店長ブログ >マンションお掃除の残作業でキッチンのクリーニングでした。

マンションお掃除の残作業でキッチンのクリーニングでした。

2017/04/30

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、ご入居前の「まるごとクリーニング」の中で、換気扇レンジフードのリフォーム工事が終わらず、キッチンのお掃除が入居後に変更となったお客様にお伺いさせて頂きました。

 

 

本当であればご入居前に全てを終わらせて、気持ち良くお引越し(ご入居)して頂きたかったのですが、当店としてもどうにもできませんでした。

 

 

前向きに考えれば、ご入居後という事でお湯を使ってお掃除が出来ますので、より良くキレイに仕上げる事ができます。

 

 

キッチンにはガスコンロやグリルが有りますので、五徳や焼き網など分解して洗剤を混ぜた暑いお湯に浸け置きして、油汚れをサッパリ落としたいです。

 

 

それに、当店は在宅のお住まいをお掃除するのが、全体の90%以上を占めていますので、ご入居後のお掃除には・・・とっても慣れています。

 

 

安心して、お任せください。

 

 

色々お客様とお話をしながら、作業は2時間半で終了となりました。

 

 

これでお住まい全体のお掃除をさせて頂きましたので、小さなお子様もいらっしゃいますので、お忙しく大変とは思いますが、キレイを維持して頂けたらと思います。

 

 

また、必要な時はいつでもお申し付けください。喜んでお伺いさせて頂きます。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る