HOMEブログ店長ブログ >マンションの入居前まるごとクリーニング&ワックスでした。

マンションの入居前まるごとクリーニング&ワックスでした。

2015/04/13

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

       (千葉県我孫子市)

 

 

マンション(4LDK)の入居前(空室)まるごとクリーニングを行いました。

 

 

今回ご依頼のお住まいはマンション4LDKでも窓が沢山ある事と、フローリングのワックスのご注文を頂き、作業予定時間は2日半としてスタート致しました。

 

 

とてもキレイなお住まいでしたが、もっと・もっと・も~っとキレイにして、お客様に喜んで頂けるように取り組みました。

 

 

結果2日と3時間半(予定通り)でラスト作業のワックス2回がけを終了。

 

※クリーニングの作業順は、外回り(窓サッシ・ベランダ) ⇒ 部屋内の上部(エアコン・換気扇)から下部(キッチン・浴室・トイレなど)へ ⇒ 床作業(床ワックス)になります。

 

 

※フローリングのワックスの仕上がり(乾いた状態)は下の写真になります。

 

リビングの写真です。

長い廊下もピカピカです。

 

いかがですか。

 

 

写真が当店のフローリングワックスです。

 

 

ハウスクリーニングの済んだお部屋をお客様が(多分ご家族で土曜・日曜日にゆっくりと)ご覧いただいた事と思います。

 

 

そして、お客様より下のメールを頂戴する事が出来ました。

 

 

このメールは、本当に本当に嬉しいですね!

 

 

スタッフ一同、一生懸命にクリーニングした甲斐がありました。

 

 

たいへん、ありがとうございました。  

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

関連のブログを見る