HOMEブログ店長ブログ >マンション退去後まるごとクリーニング1日目でした。(最寄布佐駅)

マンション退去後まるごとクリーニング1日目でした。(最寄布佐駅)

2018/01/24

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、「マンション3LDKの退去後まるごとクリーニング」の1日目に、スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

※お客様のご依頼にはその他に、キッチンの床(CF材)の貼り替えと襖2枚の両面張り替えがありました。このリフォームに関しては当店の協力店にお願いしてキチンと対応させて頂きました。

 

お掃除も、リフォームも、我孫子駅前店にお任せください。

 

 

クリーニングご依頼のマンションは、今まで賃貸で一般のお客様にお貸しており、今回はオーナー様からのご依頼でお掃除にお伺いしています。

 

 

1日目の作業は「窓・サッシ・網戸のクリーニング」からスタートしました。

 

 

南ベランダ側の窓と北側の窓に2名分かれて作業を開始して約4時間で窓周りの作業を完了。

 

 

ガラスを何も無いようにスケスケにするのは当然! サッシもピカピカに仕上げるのが、おそうじ本舗 我孫子駅前店です。

 

 

正直なところ、チョッと年数が経過した窓サッシですが、ご覧の通りに汚れを取り去ります。

部屋の中から、ガラス越しに屋外の写真を撮ってみました。

ガラスが無いみたいですよね。

経年を感じるサッシですが、丁寧に汚れを取り去ってキレイさっぱり!。

お客様の信頼に応える作業を行っています。

遅い昼食休憩を取って後半の作業は、「照明・ドア・建具・収納・壁のホコリ落とし&バキューム&拭き上げクリーニング」に取りかかりました。

 

 

ここまでの作業を完了して時計の針は16時45分となり1日目の作業を終了することにしました。

 

 

明日は、坂本のスケジュールが3時間ほど空いているので、一人で浴室のクリーニングを行なう予定でいます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る