HOMEブログ店長ブログ >リフォーム・お買い替えご検討の前にご相談を!お掃除は安価です!

リフォーム・お買い替えご検討の前にご相談を!お掃除は安価です!

2015/10/27

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

先日、「浴室のクリーニングをさせて頂いたお客様」と、「キッチンをクリーニングさせて頂いたお客様」で、同じようなお話が有りました。

 

 

浴室のお客様では・・・壁に模様のようなものが出来てしまい、落とそうとしたが落ちなかったので壁が傷んでしまったと思っていました。」

 

 

キッチンのお客様では・・・「シンクに硬い水垢が付着してしまい綺麗にしたけど、他のハウスクリーニング会社に見てもらったら、落とせないと言われて諦めていました。」

 

 

どちらのお客様も、当店のチラシを見てお問合せを頂き、「壁の模様」も、「シンクの硬い水垢」もキレイに落とさせて頂きました。

 

※2件とも実例です!

 

 

どちらも綺麗にしたいと思ったら、「リフォームを考えてみよう」と思いますよね。

 

 

お客様では「汚れと、建物の傷みの判断」が出来ない(難しい)事がたくさん有ると思います。

 

 

建物では無いですが解りやすいのが汚れたエアコンです。

 

 

冷暖房の効き具合は汚れを落とせば性能の改善が出来ます

 

 

「建物の素材が傷んでいる事」や、「機器が壊れている事」を確認してから、リフォームやお買い替えのご検討しても宜しいのではないでしょうか。

 

 

※上記の様に「傷んでいる・壊れている場合」には、リフォーム店(設備工事・内装工事)や、お掃除の簡単な機器をお勧めさせて頂きます。


 

是非とも、ご相談のお問合せを戴きたいと思います。

 

 

無料でお伺いさせて頂き状況確認後に判断します。また状況確認で判断が難しい場合には部分的に作業を無料で行い検証させて頂きます。

 

 

もしも、お掃除でお客様の気になる箇所の問題解決が出来たら、リフォームや機器の買い替えと比べたら、安価な事は100%保証付きです。

 

  

是非、参考にして頂きたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る