HOMEブログ店長ブログ >レストランの床ワックス作業を行いました(店舗クリーニングもお任せください)。

レストランの床ワックス作業を行いました(店舗クリーニングもお任せください)。

2014/12/10

こんにちは。おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

今日は我孫子市内に在る、フランス料理レストランの床ワックス作業を行いましたのでご案内致します。

 

「我孫子駅前店さんは一般の戸建やマンション等の在宅専門だと思っていました」なんて声も聞こえてきそうですが、商業店舗クリーニングも承っています

※一般家庭のお掃除に比べたら、フローリング(木の床)が少ないので、ワックスの剥離も機械で出来ますので作業時間は早くできます。

 

今日行ったのは、古いワックスを剥離して新しいワックスを塗る作業と、今の床を洗浄してワックスを塗る作業を行いました。

 

レストランはお客様が来店されますので美観を損なわず、また主役はお料理ですので床には落ち着きを持たせ派手さは控えるように工夫しました。

 

 

 ※上下の写真共に仕上りの写真です。お店の方のご了解が戴けたので掲載いたします。

 

 

我孫子駅前店では上記のように店舗クリーニングも承っています

 

何かご相談等が有りましたら、我孫子駅前店を、よろしくお願い致します。

 

お問合せ 04-7186-5888 坂本までお願いします。

関連のブログを見る