HOMEブログ店長ブログ >戸建(築浅年)の引越し前クリーニングに頑張りました。

戸建(築浅年)の引越し前クリーニングに頑張りました。

2015/02/05

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

       (千葉県我孫子市)

 

 

今回は、一戸建て(築浅年)の「まるごとハウスクリーニング」「ベランダとフローリングのワックス」にプラスして「植栽の撤去」に頑張ってきました。

 

 

このお宅は、前の所有者様が「退去後の清掃」を行っていましたが、新しくお住まいになるお客様から浴室と和室(畳)の汚れが新しく生活するうえで気になるというご要望を1番に、フルでクリーニングさせて頂きました。

 

 

それで、最後の作業がフローリングのワックスがけでしたが、雪が舞いそうな日の作業でワックスの乾きが・・・乾かない。

 

 

結局、2回塗りが基本の当店のワックス作業は、1回目を塗って1日乾かし、2回目を塗って1日乾かし、と計2日のワックス作業となってしまいました。

 

 

付随して、今回は庭木(植栽の撤去)も2日間の同時作業を行い、お庭もキレイさっぱり。

 

 

お客様が新築の家に初めて住むようなお宅にしてきました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

天候(気温)の関係で、作業日程を予定よりオーバーしてしまいましたが、お引越し日に間に合いホッといたしました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 坂本までお願いします。

 

 

 

 

「千秋のカイテキ生活」いままでの放送がご覧になれます。

 

ここを押してください!

関連のブログを見る