HOMEブログ店長ブログ >三菱製の通常エアコンと、トイレ2箇所のクリーニングでした。

三菱製の通常エアコンと、トイレ2箇所のクリーニングでした。

2015/09/05

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、3日と4日にエアコンクリーニングのチラシをポスティングさせて頂いた、我孫子市白山のお客様から「三菱製の通常エアコンのクリーニング」のご依頼と、おそうじ本舗のグループ企業から紹介のお客様で、「トイレ2箇所のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

最初は、三菱製の通常エアコンで15年ほどご使用になっています。

 

 

でも、稼働時間の少ないエアコンなのでお掃除してもう少し使えたらのお気持ちからのご依頼でした。

 

 

お約束事として、部品の保有期間を過ぎているエアコンなので、部品交換が必要な修理が発生した場合にはご利用頂けなくなることをご説明して作業をお受けしています。

 

 

※当店では、多年経過のエアコンで部品が弱くなってしまう箇所を理解しています。なので、危険な個所は高圧洗浄の圧力を落とし注意しながら作業を行っています。

 

そして、この夏にも富士通製の20年前のエアコンもクリーニングさせて頂き、お客様にご満足を頂きました。

 

 

今回のエアコンもクリーニングも作業を行った後には、「冷たい風」・「暖かい風」・「心地よい風」を吹き流してくれました

 

 

ご依頼を頂き、ありがとうございました。

 

 

他のお部屋のエアコンも、是非ご依頼ください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

続いてお伺いしたのは、おトイレ2箇所のクリーニングです。

 

 

やっぱり、どちらのお客様でも気になる所は一緒で、「便器の輪ジミ」と「ウォシュレットのノズル周り」です。

 

 

作業後のお客様確認で、OKを頂戴致しました。

 

 

お客様にはお話していませんが、「便器タンクの外回り」と、「便座の肌が触れる場所以外」は簡易コーティングを無料でサービスさせて頂きました。

 

 

なので、タンクの上に落ちる水が「水玉になって踊っている」と思います。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、キッチンの換気扇クリーニングにお伺いさせて頂きます。  

 

よろしくお願い致します。

 

 

関連のブログを見る