HOMEブログ店長ブログ >愛車(二輪)はクリーニングでピカピカです!春への準備も完了!

愛車(二輪)はクリーニングでピカピカです!春への準備も完了!

2016/02/29

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は私的な事ですが、学生時代から二輪車に乗っており、下の写真のマシンで12台目になります。

 

 

なので、リターンでもカンバックでもなく、ズゥ~とライダーなんです。

 

 

そこで、春を前にして愛車のメンテナンス。バッテリーを交換しました。

 

 

これでツーリングの準備完了です!!

 

 

!!と、書きましたが、実は我孫子駅前店をオープンして約3年間、全くツーリングに行っていません。

 

 

出掛ける余裕が無く、愛車は「エンジン始動とクリーニングをするのみ」・・・なので本当にピカピカです!

 

 

「流石、ハウスクリーニング屋さんのマシンですね。」と、きっと言って頂ける仕上がりになっています。

 

※二輪車の構造は解っていますので、ハウスクリーニングとエアコン分解高圧洗浄のプロ技術で、バイクショップには負けないオートバイクリーニングも出来ると思います

 

 

エンジンも磨いて、耐熱ワックスで仕上げていますのでピカピカです!

 

ノーマルマフラーですが極太のピカピカです! ワックス効いてますよ!

 

 

今後は、ピカピカにクリーニングするだけでなく、バッテリーの交換もした事ですし、暖かくなったらチョッとは走らせようと思います!!

 

 

!!と、書いたら「寒い時期は乗らないんですか?」という声が聞こえて来そうですね。

 

 

そうなんです。ズゥ~とライダーなので、もう「無理をして」「我慢をして」乗らなくても、愛車を磨いてピカピカにしていれば十分満足なんです。

 


※と、ここまで書きましたが、2020年3月末でこのバイクも10年となり、手放す事にしました

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

 

 

関連のブログを見る