HOMEブログ店長ブログ >今年は2006年モデルのエアコンクリーニングが多いです。

今年は2006年モデルのエアコンクリーニングが多いです。

2015/07/21

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、最初に「ナショナル製2006年モデルお掃除機能付きエアコン」のお掃除にお伺いさせて頂きました。

 

 

エアコンの右側が「壁ピタ1cmチョッと」で不安でしたが、そこはチャレンジの我孫子駅前店です。

 

 

問題なく分解洗浄が完了出来ました。

 

 

ホッとしました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

続いては、「富士通製2006年モデルお掃除機能付きエアコンのノクリアと通常エアコン」のクリーニングのお伺いさせて頂きました。

 

 

2006年モデルのノクリアは、他のエアコンクリーニング業者さんでは作業対象外となって事が多い機種ですが、当店では他のお客様でも1週間前にも作業を行っている、お任せくださいモデルです。

 

 

ご安心ください。

 

 

ご依頼頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

今年のエアコンお掃除シーズンは、2006年モデルのお掃除機能付きエアコンのクリーニングご依頼がたいへん多くなっています。

 

 

時期?タイミング?なのでしょうか?

 

 

どのような理由にしろ、販売開始から9年になりますので、メーカーさんのサポート期間(部品打ち切り)の問題も有りますので、この9年目のタイミングは間違いなくクリーニングを行った方が良い時期だと思います。

 

 

ご相談などがございましたら、お問合せください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

次回は、賃貸空室の排水溝の臭い対応にお伺いさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る