HOMEブログ店長ブログ >今年2回目の浴室と追加で換気扇レンジフードにお伺いしました。

今年2回目の浴室と追加で換気扇レンジフードにお伺いしました。

2015/12/19

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は半年前に浴室のクリーニングを行ったお客様で浴室クリーニングのリピートと、今回は追加で換気扇レンジフードのクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

ご依頼のお客様は、下の写真の方でとっても可愛いです。

 

 

(作業の様子を絶えず見に来られていました。)

 

 

浴室のお掃除は6ヶ月毎のご依頼ですので、作業時間は2時間で天井から壁と床に至るまでと、タイル目地のカビ取り・水栓金具の水垢取り・一通りの浴室クリーニング作業を行い、浴室が明るくなりましたと言って頂けるお風呂にする事が出来ました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

休憩を挟んで換気扇レンジフードのお掃除に入ります。

 

 

前回はお知り合いのお掃除業者さんで5年前くらいに行ったとの事。

 

 

フードを外して、ファンも取り外して、ファンやフィルターは60℃のお湯と洗剤に漬け置きして、スッキリ油汚れを落とさせて頂きました。

 

 

一通りのクリーニングをさせて頂き、フードや内部の塗装に艶落ちを感じたので、今年4月にリリースした「おそうじ本舗の艶出し剤」を無償サービスで塗布させて頂き、フードなどの黒い塗装とファンのカバーをピカピカに復元。

 

 

お客様に引渡しをさせて頂きました。

 

 

この度は、定期的な浴室ご依頼に、換気扇クリーニングを追加頂きまして、誠に有難うございます。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

換気扇レンジフードは油汚れの付着期間が長くなると、塗装を傷め艶が無くなったり塗装が剥離したりします。

 

 

ご注意ください。

 

 

また、最近は油の付着したファンやフィルターを、お湯と洗剤で漬け置きしないクリーニング方法が多くなってきましたが、当店ではお湯と洗剤に漬け置きして、汚れを落とす方法を行っています。

 

 

漬け置きして、油汚れを「お湯の温度と洗剤」のダプルパワーで落とした方が間違いなくキレイに汚れは落とせます。

 

 

安心して、お任せください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る