HOMEブログ店長ブログ >今月2回目のご利用でダイキン製エアコンクリーニングでした。

今月2回目のご利用でダイキン製エアコンクリーニングでした。

2017/01/28

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、今月2回目のお伺いになるお客様に、「ダイキン製2002年モデルの通常エアコンクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 


昨年の夏も何台か作業を行った機種で、クリーニングさえ行っていれば、まだ未だま~だ現役バリバリのエアコンです。

 

 

エアコン内部の構造は、現在の最新機種に取り入れられている前面電装タイプで、2002年の販売時は優秀な機種だったようです。



クリーニング作業は、チョッとハードに汚れてはいるものの、分解も養生も洗浄も・・・注意する点は把握していますので、お客様にご説明をしながら、ゆっくり目で作業を行いました。



クリーニング後の試運転では、本当に気持ち良い暖かい風を出してくれました。



やっぱり、まだ未だま~だ現役バリバリの絶好調なエアコンです。



次回のお伺いも予定をさせて頂き、本当にありがとうございます。



これからも、ずっとよろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。




 

関連のブログを見る