HOMEブログ店長ブログ >介護施設様でお部屋(エアコン付)のクリーニングにお伺いしました。

介護施設様でお部屋(エアコン付)のクリーニングにお伺いしました。

2016/05/04

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は「介護施設様で2部屋(エアコン高圧洗浄付き)のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

作業は、壁掛けエアコンのクリーニングから始まり、お部屋全般のクリーニングを行い、最後がフローリングのワックスがけで終了です。

 

 

使用したワックスは、フローリング専用ワックスで、「細菌やカビの繁殖を抑制する抗菌仕様」となっている商品です

 

 

※今回のお掃除でチョッと頭をひねったのが、フローリングに強力なガムテープが1mほど貼られて時も経過しており、フローリングに傷や変色を付けること無く、キレイにガムテープ(粘着)を剥がす事でした。

 

(フローリングは素材が柔らかいので、器材や洗剤の選択には注意が必要です)

 

 

この度は、当店を初めてご利用頂きまして、誠に有難うございました。

 

 


当店では、施設の「お部屋クリーニング全般」から、「食堂と厨房」や「浴室」及び「天井埋め込みエアコン」に至るまでクリーニングを行っています。

 

 

在宅のハウスクリーニングを数多く行っている我孫子駅前店です。

 

 

多くの強力な汚れ(油・水垢・カビ等々)に対応可能ですし、細やかな作業も大丈夫です。

 

 

施設ご利用者様への気遣いも欠かしません・・・ご安心ください。

 

 

施設内のスタッフさんでも、難しいお掃除が有ると思います。

 

 

是非、ご相談お問合せを頂きたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

関連のブログを見る