HOMEブログ店長ブログ >仕事中の出会いからエアコンクリーニングにお伺いしました。

仕事中の出会いからエアコンクリーニングにお伺いしました。

2015/08/22

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回はタイトルの通り、他業種の方で同じ我孫子エリアで仕事をしていて、何度か顔を合わせる事で、「エアコンクリーニングのご依頼」を頂き、作業にお伺いさせて頂いたお話です。

 

 

本当に運命の出会い???って、お客様も男性なので「運命」とは付けたくないのですが、「エアコンクリーニングをご検討のお客様」と「お掃除屋さんとの出会い」なので・・・運命なのでしょうか???

 

 

クリーニングを行ったエアコンは、ダイキン製のデザイン型エアコンで、お部屋の中でもエアコンの存在を感じさせないオシャレなエアコンです。

 

 

チョッと特殊な構造のめずらしいエアコンですが・・・「やってますよ!」

 

 

初めて作業を行う機種ではありません。

 

 

いつもの通り持参した40℃のお湯を利用してキレイにクリーニングさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

次に、当店限定の秋のキャンペーンの▲15%を利用して、浴室と乾燥機のクリーニングのご依頼も戴きました。

 

 

重ねて、ありがとうございます。

 

 

 

 

我孫子駅前店限定「秋のキャンペーン」の、ご予約が入り始めています。

 

 

1箇所のご依頼でも、お値引き▲15%は、ハウスクリーニングでは大特価です!

 

 

ハウスクリーニングのご依頼を検討して(悩んで)いるお客様は、是非この機会にお掃除を頼んでみませんか。

 

 

キャンペーン終了の10月末に近い日時からご予約が入っています。

 

 

お早目のお問合せをお勧め致します。

 

 

詳細は下記のチラシをご覧ください。

(チラシをクリックすると大きくなります)

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る