HOMEブログ店長ブログ >作業の様子を見ていたので仕上がり確認は必要無いとの事。

作業の様子を見ていたので仕上がり確認は必要無いとの事。

2018/07/29

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、キッチンの「換気扇レンジフードのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

キッチンの入り口には床に届きそうな長さの「のれん」が掛かっており、お客様が作業をお待ちになるリビング・ダイニングからは、坂本の作業が全く見えない状況でした。

 

 

そして、坂本からお客様にお声掛けをするのも「のれん」が邪魔で・・・。

 

 

お客様にお話しをして「のれん」を取り外させて頂きました。

 

 

これで、お客様の顔も坂本の顔も、お互いに良く見える状態で作業ができるようになりました。

 

 

「えっ~! お客さんに見られながらの作業って、やり辛くないんですか?」

 

 

なんて、気を使ってくださるお客様の声が聞こえてきそうですが、全く問題ございません。

 

 

お客様にお見せ出来ないような作業は一切しておりませんので・・・大丈夫です。

 

 

自信を持ってお見せしています。

 

※写真&動画など撮影はご遠慮頂いています。

 

 

また、取り外してクリーニングしたフードや、分解して浸け置き洗浄したファンなどの部品は、お客様の見える所に養生用のシートを敷いて並べて置くようにしています。

 

 

作業を終えての仕上り確認をお客様にお願いしたところ、「作業の様子を見ていたので、仕上がりの確認をする必要はありません。間違いなくキレイになっていますよ。」と作業完了のOKを戴きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

お忙しいお客様は別ですが、お時間の有るお客様は当店(坂本)の作業を是非とも見てください。

 

 

そして、普段のお掃除の参考にしてください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

関連のブログを見る