HOMEブログ店長ブログ >冷蔵庫と富士通製お掃除エアコン「ノクリア」のお掃除でした。

冷蔵庫と富士通製お掃除エアコン「ノクリア」のお掃除でした。

2015/06/14

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は午前中に、昨年に初めて当店をご利用のお客様から、追加で冷蔵庫クリーニングのご依頼でお伺いさせて頂きました。

 

 

冷蔵庫内の臭いや、こびり付いた汚れ・カビなどにお困りのお客様も多いのではないかと思います。

 

 

おそうじ本舗では庫内の外せる部品は取り外し、プロの技術で徹底クリーニングいたします。食べ物を扱う場所だからこそ、洗剤は人と環境に無害なエコ洗剤を使用しますので安心です。

 

 

 

 (上の写真は、冷蔵庫内の部品を分解してキレイに洗浄した後に乾燥しているところです。当店のブルーシートは除菌洗剤で毎回キレイに拭き上げ処理をして使用しています。)

 

 

 

冷蔵庫内の汚れや臭いでお困りのお客様はご相談頂きたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

そして、午後からは当店を初めてご利用のお客様で、富士通製2012年モデルのお掃除機能付きエアコン「ノクリア」のクリーニングでした。

 

 

設置状況も問題なくスムーズな作業が出来ました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

帰り際にご主人様から、次は洗濯槽が気になっているので・・・とのコメントを頂きました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ご連絡頂けましたら、直ぐにお伺いさせて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎7186-58804-8 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

明日の午前中は事務処理と洗剤や営業車内の整理を行い、午後からは洗濯槽のクリーニングにお伺いする予定です。

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る