HOMEブログ店長ブログ >初めてご利用の浴室クリーニングでご満足を頂きました。

初めてご利用の浴室クリーニングでご満足を頂きました。

2016/11/19

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用になるお客様から、当店のホームページをご覧頂きメールでのご依頼とお打ち合わせをさせて頂き、本日に「浴室クリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

やっぱり、初めて頼むお掃除って悩みますよね。

 

 

キレイになるのか、キレイにしてもらえるのか・・・。

 

 

料金は、取り敢えず安価な方が良いか、安価でも満足できない仕上りだったら勿体無い・・・。

 

 

などなど、考えてしまう事がたくさん有ると思います。

 

 

その中で、当店のホームページでは、今ご覧頂いている「ブログで日々の活動(作業)」や、当店の作業「ビフォー・アフター」や、当店の「お客様の声」を掲載しています。

 

 

 我孫子駅前店の全てでは有りませんが、概ね当店をイメージして頂けるのでは・・・と思い、一生懸命にホームページのメンテナンスをしています。

 

 

他の店舗や他社に比較したら、かなりマメに行っていると思います。

 

 

で今回は、お客様のご期待に応えるため坂本の技術を思いっきり発揮させて頂きました。

 

 

お客様からも、「信じられない」のコメントを頂いたくらい、すご~く明るい浴室になりました。

 

お客様のプライバシーが有りますので、全てをお見せすることは出来ませんが、築11年を経過したマンションの浴室です。

 

 

限りなく新品の浴室に仕上げる事ができました。

 

 

この度は、当店の浴室クリーニングご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

クリーニングの仕上がりにご満足頂けた事、私も頑張った甲斐が有りました。

 

 

「ご期待には応える!」「信頼には応える!」は、ずっとずっと昔から胆に銘じてきた坂本の方針です。

 

 

スタッフも皆、同じ考え方で頑張っています。

 

 

今後とも、ご期待にお応えできるよう全力で取り組みますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る