HOMEブログ店長ブログ >午前にエアコン1台、午後はエアコン&トイレのお掃除でした。

午前にエアコン1台、午後はエアコン&トイレのお掃除でした。

2016/05/30

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回の午前のお客様は、ご入居前のクリーニングご依頼を頂いたお客様で、お引越し後に移設した「エアコンのクリーニング」のご依頼を頂きました。

 

 

クリーニングを行ったエアコンは、昨日午前のお客様と一緒の「ダイキン製2007年モデルの通常エアコンクリーニング」です。

 

 

追加のご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

 

続いて午後からのお客様は、午前のお客様のご実家で、入居前クリーニング時の立会いを頂いたご両親です。

 

 

エアコンクリーニングもトイレクリーニングも、入居前クリーニングの時にご覧頂き我が家でも・・・と、ご依頼を頂いた次第です。

 

 

エアコンは三菱製の2004年モデルです。

 

 

初めてのクリーニングとの事でしたが、お掃除後にはお客様もビックリの快適エアコンに変身させる事が出来ました。

 

 

続いての作業はトイレクリーニングです。

 

 

気になる汚れの代表は、便器内の尿石&水垢と、タンク水栓部の水垢です。

 

 

おそうじ本舗の安全な酸性洗剤を使用して、尿石も水垢も柔らかくして陶器専用のスポンジと研磨剤でキレイに落とさせて頂きました。

 

 

エアコン&トイレのセットクリーニングご依頼、ありがとうございました。

 

 

今後も末永く、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る