HOMEブログ店長ブログ >午前はお掃除保険の更新とポスティング。午後はエアコン作業でした。

午前はお掃除保険の更新とポスティング。午後はエアコン作業でした。

2015/06/04

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

当店はハウスクリーニング作業を行っている時に、万が一の事故に備え保険に加入しています。

 

 

その保険の更新時期が来て、朝早くに保険屋さんに来ていただき更新の手続きを済ませました。

 

※まだ、加入した保険を使った事はありません。そして、これからも使わないように丁寧な作業を心掛けて参ります。

 

 

 

 

本日は午後からのエアコンクリーニング作業でしたので、午前の空いた時間はポスティングをさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

(上のチラシは情報誌用の物で、お配りしたチラシには柴田理恵さんと千秋さんの写真が入っています。)

 

 

続いて、エアコンクリーニングのご予約状況ですが、今現在は直近(ご連絡から1週間以内の作業)のご予約が多く、5月中旬から休暇を戴く事が出来ないハードな状況ですが、頂戴したご依頼は遅れる事なくキチンと作業が出来ていますので、当面はお待たせしない作業スケジュールでご予約をお受け出来ると思います。

 

 

例年、梅雨が明けますと急にご依頼のお電話が増えますので、もしエアコンクリーニングをご検討のお客様は、スケジュールの調整に余裕の有る、6月中(出来れば早め)の作業をお勧め致します。

 

 

 

 

そして、午後から作業のご依頼で、お伺いしたエアコンクリーニングのお客様は一昨日の夕方にお問合せを頂き、昨日の朝にお打ち合わせをして、今日の作業でした。

 

※ご依頼から作業まで48時間以内です

 

 

誠に、ありがとうございました。

 

 

これを機会に、対応の早い我孫子駅前店をよろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る