HOMEブログ店長ブログ >午前はキッチンと浴室で、午後がエアコンとレンジフードでした。

午前はキッチンと浴室で、午後がエアコンとレンジフードでした。

2015/06/10

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は午前中に、昨年の5月に作業をさせて頂いたお客様の同一箇所2回目のリピート作業で、キッチンと浴室のクリーニングでした。

 

 

スタッフ2名でキッチンと浴室に分かれて作業を行い、どちらも2時間半で作業を終える事が出来ました。

 

 

お客様から「約2時間ちょっとで仕上げてくるとは作業が速いね。」とのお言葉を頂きました。

 

 

定期的なご依頼ですし、当店のスタッフも前回から1年で技術が向上したのだと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

 

最後に、年末のお掃除ご予約も頂戴致しました。

 

 

重ねて、ありがとうございます。

 

 

今後とも、末永く、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

続いてお伺いしたのは、当店を初めてご利用のお客様で、通常エアコンと換気扇レンジフードのクリーニングでした。

 

 

エアコンは三菱製の2003年モデルで、空気清浄機能が付いており通常エアコンながら作業時間が2時間をチョッとオーバーしてしまいました。

 

 

換気扇は外壁に面して設置してあることからファンはプロペラタイプで、油落としの漬け置きはキッチンのシンクを養生して作業をさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

当店では、お借りしたシンクはキレイに清掃してお返しする事にしています。

 

 

今回のお客様では換気扇がキレイになった事より、シンクがキレイになったことの方が喜ばれていたように感じました

 

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る