HOMEブログ店長ブログ >午前・午後ともに換気扇レンジフードのクリーニングでした。

午前・午後ともに換気扇レンジフードのクリーニングでした。

2017/01/21

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、午前・午後ともに、当店を初めてご利用頂くお客様で、どちらも「換気扇レンジフードのクリーニング」に、お伺いをさせて頂きました。

 

 

2台とも5年~6年間ご使用になっているようで、午前の換気扇はブランド名の記載は有りませんでしたが、多分クリナップさんで深型のタイプです。

 

 

どんどん分解する事ができ、浸け置き用のケースの中に作った、お湯と洗剤で油汚れをスッキリ落とす事ができました。

 

 

そして、午後からの換気扇は日立製で、独特の構造でしたがファンハウジング(ファンが入っているカタツムリ)を取り外してクリーニングを行い、見えない所や手の入らない所の油汚れもスッキリ落とす事ができました。

 

 

作業の結果、午前のお客様から「こんなに丁寧な作業をしてくれる人は初めて」と、お褒めを頂き、お子様宅の換気扇もご紹介を頂く事になりました。

 

 

午後にお伺いしたお客様からは換気扇のクリーニング作業後に、次回の作業としてエアコンと洗濯槽(洗濯機)のクリーニングご注文を頂戴しました。

 

 

誠に、ありがとうございました。

 

※ちなみに作業時間は午前・午後のお客様とも、おそうじ本舗のカタログ記載通りの3時間ピッタリで完了させて頂きました。

 

 

このことから、当店を初めてご利用頂いた2組のお客様に、ご満足が頂けたと感じる事ができました。

 

 

この度は、当店にご依頼を頂き、本当にありがとうございました。

 

 

今後も、お客様にご満足が頂けるよう、作業をさせて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る