HOMEブログ店長ブログ >印西市のお客様で浴室(OP付)のクリーニングでした。

印西市のお客様で浴室(OP付)のクリーニングでした。

2018/12/05

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

当店のホームページをご覧頂いた事から最初のご依頼を戴き、今回で4回目のお伺いとなる、印西市のお客様に「ハウスメーカーさんブランドの浴室(鏡のウロコ取り付)クリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

お客様のお宅までは本舗カーで20分はかかりません。我孫子市に隣接している印西市です。

 

 

浴室を拝見したところ、軽度な汚れ具合なのですが、きれい好きなお客様には、たくさん気になる所があるようです。

 

 

このパターンって、汚れの強い浴室クリーニングよりも、お掃除マンのテクニックが必要なんです。

 

 

「えっ!汚れが少ないなら、お掃除も簡単なんじゃないの?」

 

 

なんて、お声も聞こえてきそうですが、作業の前後で、あまり見栄えが変わらなかったら・・・坂本の気持ち的に代金を戴けません。

 

 

しっかりと時間を掛けて、丁寧にクリーニングをさせて頂きました。

 

 

作業時間はトータル3時間45分(鏡ウロコ取り込み)です。

 

 

お蔭様で、年明けには換気扇レンジフードのご依頼が頂けそうです。

 

 

本当に時間を掛けてクリーニングした甲斐が有りました。

 

 

今後とも、我孫子駅前店をよろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る