HOMEブログ店長ブログ >取手市のお客様でキッチン・ダイニングルームのお掃除でした。

取手市のお客様でキッチン・ダイニングルームのお掃除でした。

2019/01/17

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は茨城県取手市で当店のご利用が初めてのお客様に「キッチン&ダイニングルームのクリーニング」で、お伺いさせて頂きました。

 

※お客様のお宅へは当店から本舗カーで10分程度。大利根橋を渡るだけなのでとっても近いです。

 

 

お客様のご要望を纏めると、「キッチン・換気扇レンジフードの表面全部とダイニングルームの壁&床」になります。

 

 

おそうじ本舗のメニュー(作業内容)と異なる部分がありますので、時間制のお掃除(お手伝いパック)1時間5,000円(最低3時間~)を活用して、「ご要望の各所をお客様にご満足いただけるクォリティに仕上げて何時間かかるか」という発想で作業を進めさせて頂きました。

 

 

結果だけで言いますとキッチン・換気扇レンジフードで3.5時間。休憩を頂戴してダイニングルームの壁と床のクリーニングを終えたのが16時30分でした。

 

 

作業の区切りが良いところで、お客様のご確認(OK)を都度いただきながらクリーニングを進めたので、当然ながら作業終了時にはご満足の声を聞くことができました。

 

 

そして、次回の追加作業として洗面台&洗面ルームのクリーニングをご依頼いただき、お客様のお宅を後にさせて頂きました。

 

 

この度は、我孫子駅前店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

次回の作業も、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合わせは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願いいたします。

 

関連のブログを見る