HOMEブログ店長ブログ >取手市のお客様にエアコンクリーニングでお伺いしました。

取手市のお客様にエアコンクリーニングでお伺いしました。

2018/11/29

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、取手市のお客様に「ダイキン製2017年モデルのエアコンクリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

 

 

当店にご依頼の理由は、ホームページの内容が充実しているので安心できると感じたからだそうです。

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

このブログを読まれているお客様は、我孫子駅前店のホームページも一緒にご覧頂けると思います。

 

 

ブログ以外にも、当店の「ビフォー&アフター」や「お客様の声」も、たくさん掲載しています。

 

 

沢山のお客様に、おそうじ本舗の表面だけでなく、我孫子駅前店の中身をご理解頂いて当店を選択頂きたい。

 

 

そう、思っているからです。

 

 

お蔭様で、取手市のお客様だけでなく、柏市・印西市のお客様からも「ホームページを拝見しました。」と、お問合せを戴いています。

 

 

重ね重ねとなりますが、本当にありがとうございます。

 

 

これからも、お客様に沢山の情報をお届けできるように、ホームページに工夫を施したいと思っています。

 

 

何卒、おそうじ本舗 我孫子駅前店をご利用頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る