HOMEブログ店長ブログ >取手市のお客様に換気扇レンジフードでお伺いしました。

取手市のお客様に換気扇レンジフードでお伺いしました。

2018/11/17

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、取手市で当店のご利用が初めてのお客様に「換気扇レンジフードのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

ご依頼のきっかけは?

 

 

取手市には、現在おそうじ本舗の店舗が無い事から、県内の近隣店舗に問い合せをしたそうですが、我孫子市の店舗に相談する事を勧められたとの事でした。

 

 

それから、お客様がネットで我孫子駅前店を検索してくださり、お電話でお問い合わせを頂戴した次第です。

 

 

お客様には、お手数をお掛けしました。

 

 

そして、換気扇レンジフードの作業結果は・・・お客様から「満足です。」と、お言葉を頂戴する事ができました。

 

 

理由は・・・

 

 

①想像以上に換気扇レンジフードを分解してくれ、見えない所まで丁寧に汚れを落としてくれた事。

 

 

②落とせないと思っていた汚れ、落とせなくても良いと言ったのに、諦めずに落としてくれた事。

 

 

③電話お問い合わせをした時に案内された、作業期間3時間でジャスト終了した事。

 

※おそうじ本舗のカタログには、作業時間が約3時間と記載されています。

 

 

等々になります。

 

 

当店では、当たり前の事なんですが・・・。

 

 

この度は、我孫子駅前店とご縁が有った事、嬉しく思います。

 

 

最後になりますが、取手市にお住まいでお掃除を頼める店舗が無く困っているお客様はおそうじ本舗 我孫子駅前店に直接お問い合わせください。

 

 

取手市と我孫子市の市民は、両市の公共施設が相互利用できる関係です。

 

 

そして、取手市内の高等学校を卒業していて、地理にも詳しい坂本がお伺いさせて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る