HOMEブログ店長ブログ >在宅定期のお客様から追加ご依頼でトイレのクリーニングでした。

在宅定期のお客様から追加ご依頼でトイレのクリーニングでした。

2016/01/23

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、年1回定期で換気扇レンジフードと浴室のクリーニングご依頼を頂いている、取手市のお客様から、「追加のご依頼で、トイレのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

見るからに綺麗なトイレで、お掃除もバッチリという感じでしたが、今回のご依頼ポイントは、「タンク上の水栓金具周り」と、「便器の縁内側」に付着した汚れです。

 

 

お掃除しても、この2箇所の汚れだけは固くて落とせないとの事。

 

 

そうなんですよね。

 

 

この汚れがお客様でも簡単に落とせたら・・・私共へのトイレクリーニングご依頼は激減すると思います。

 

 

「あぁ~お客様に落とせない汚れで良かった~」なんて、心の奥底でも思っていませんので安心してくださいね

 

 

今は当店限定の新春キャンペーンを開催しているので▲15%off

 

 

料金がとってもお得なのと、便器(外側)と便座とタンクの簡易コーティング(半年程度有効)を無償サービスさせて頂きました。

 

 

ツルッツルのトイレになりました。

※便器内側(水の流れるところ)のコーティングも有償で承っております。乾燥が必要なため作業時間が30分~1時間程度になります。

 

 

この度はご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

当店の1月と2月・9月と10月は、とってもお得な事が多いです。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る