HOMEブログ店長ブログ >夏の冷房3回使用してご依頼の日立製エアコンで白くまくんでした。

夏の冷房3回使用してご依頼の日立製エアコンで白くまくんでした。

2016/11/07

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回の午前は、2年前の夏にエアコンクリーニングを行った「日立製のお掃除機能付きエアコンのクリーニング」に、2回目のお伺いをさせて頂きました。

 

 

経過は2年ですが、今は秋なのでエアコンが汚れてしまう、夏の冷房シーズンを3回ご利用になって、クリーニングのご依頼を頂いた事になります。

 

 

一般的な白くまくんと、チョッとだけ構造が違う、他では作業をした事の無いエアコンですが、前回も作業をしていますので大丈夫です。

 

 

とは言っても、それなりに時間が掛かるのが、お掃除機能付きエアコンのクリーニングです。

 

 

いつも思うのですが、水洗いが出来ない「お掃除ユニット」のクリーニング(バキューム&拭き上げ)に、どれだけ時間を掛けてキレイにするか・・・で、作業時間が変わってきます。

 

 

やっぱり、少しでもキレイに仕上げたいので、平均で3時間は頂いてしまいます。

 

 

ご了承ください。

 

 

高圧洗浄後の送風口内を照明で明るく照らしてご覧頂き、日立製ならではのステンレスのファンがキレイになった事をご確認頂き、組み立て作業に入ります。

 

 

組立て後は、いつもの通りに暖房で試運転と乾燥をさせて頂き、暖かさと臭いの無い事も一緒にご確認頂き作業が完了です。

 

 

毎度、ご利用を頂き、誠に有難うございます。

 

 

この次は、浴室や換気扇のクリーニングをお待ちしています。

 

 

是非、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る