HOMEブログ店長ブログ >大きな浴室と、トイレのクリーニングにお伺いしました。

大きな浴室と、トイレのクリーニングにお伺いしました。

2015/12/08

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は「大きな浴室と、定期的にご依頼のトイレクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

浴室は一般的なサイズの2倍はある大きなタイルの浴室です。

 

 

天井のカビ取りからスタートして、洗い場周辺の石鹸汚れを落とし、タイル目地のカビ取りをしてここで2時間半が経過しました。

 

 

ここまでは予定通りに順調です。ここからの難関は浴槽の縁や壁に付着した水垢汚れを落とす事です。

 

 

タイルにガッツリ付着している水垢汚れを落とす事より、タイルに薄く水が流れたような、シミのような、水垢汚れを落とすのが大変なんです。

 

 

白くガッツリ張り付いた水垢汚れです。

手前がクリーニング前で、奥がクリーニング後です。

一目瞭然で違いが分かりますよね。

ここまで汚れが付着してくれると意外に落とすのは・・・お任せください。

(過去に当店が作業を行った参考画像です。)

 

こちらも、白くガッツリ張り付いた水垢汚れです。

綺麗にならないと諦めてしまうお客様が多いですが、意外にキレイになりますよ。

ご相談を!

(過去に当店が作業を行った参考画像です。)

 

 

 

浴室の広さも有りましたが、今回の浴室クリーニングはトータル5時間の作業でした。

 

 

 

続いては、トイレのクリーニングです。

 

 

2年毎のご依頼で汚れ方と落とし方は理解していますのでスッキリ綺麗に完了です。

 

 

ご依頼、ありがとうございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは 04-7186-5888 (坂本まで)

 

または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る