HOMEブログ店長ブログ >天井埋め込み型4方向エアコンのクリーニングでした。

天井埋め込み型4方向エアコンのクリーニングでした。

2017/01/25

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、店舗に設置されている、「ダイキン製の天井埋め込み型業務用エアコンの4方向タイプのクリーニング」に、女性スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

本日のクリーニングは、女性スタッフと丁寧に作業を行っても予定3時間をオーバーするような事は今までの経験から有りません。

 

 

基本通りに分解を行い、電装基盤からファンモーターまで全ての電装部品を取り外して、安心安全なクリーニングを実施させて頂きました。

 

 

洗浄後のお客様確認では、アルミフィンを洗って出てきた汚水を見て頂き、追加でオプション作業のオールチタンACコートをご注文頂きました。

 

※ACコートは乾式コーティングのため、アルミフィンの乾燥時間としてプラス30分の作業時間を頂戴しました。

 

 

ブロア(ハンド送風機)でアルミフィンに残った水気を吹き飛ばして乾燥を早め、オールチタンACコートを塗布して組立作業を開始しました。

 

 

女性スタッフと2名で、予定通りの作業時間でピッタリ終了する事ができました。

 

 

この度は、当店にご依頼を頂き、ありがとうございました。

 

 

これまでの暖房設定温度より3℃~4℃下げて、エアコン内部の乾燥を兼ねた試運転を行いましたが、お客様から暖かいと評価を頂き、洗浄した好結果を表現できたと感じました。

 

 

これからも、末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお落ち合わせボタンからお願い致します。

 

 



 

関連のブログを見る