HOMEブログ店長ブログ >天井埋込カセット型一方向のハウジングエアコンでした。

天井埋込カセット型一方向のハウジングエアコンでした。

2017/09/12

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のご利用が2回目のお客様に、「ダイキン製2012年モデルのハウジングエアコンで、天井埋め込みカセット型一方向エアコンのクリーニング」に女性スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

天井の中に埋め込まれたお部屋スッキリタイプのエアコンです。

 

 

エアコンのサイズが1200mm☓450mm程度なので1人でも作業が出来なくはないのですが、高い所の分解作業なので部品を落としてしまったら・・・間違いなく破損してしまいます。

 

 

安全な作業が一番の安心と考えて、天井埋め込み型エアコンの場合には、必ず2名でお伺いをしています。

 

 

今回も同行したスタッフは、業務用の天井埋め込み型エアコンを一緒にクリーニングしているスタッフです。

 

 

ハウジングエアコンは業務用と比べると、基本的な構造は一緒の小型版なので、分解も部品洗浄も慣れたものです。

 

 

作業の方は、お伺いから2時間半で作業後の試運転まで終了。

 

 

お客様から冷房の効きがとっても良くなったと、お喜びのお言葉を頂戴しました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

本日は雨という事も有り、屋根付きのガレージを貸して頂き助かりました。

 

 

これからも、我孫子駅前店をよろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る