HOMEブログ店長ブログ >家事代行サービス:2時間で浴室・トイレ・床(22帖)でした。

家事代行サービス:2時間で浴室・トイレ・床(22帖)でした。

2021/09/23

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は久しぶりに、作業にお伺いしたブログを書かせて頂きます。

 

 

お伺いしたのは、5ヶ月前に「おそうじ本舗の通常メニュー(サービス)で、浴室・トイレ・床(22帖)のクリーニングをご依頼戴いたお客様」になります。

 

なので、2回目のお伺いになります。

 

 

ご依頼の内容は前回と全く同じ3箇所です。

 

 

未だ、汚れも少ないという事で、おそうじ本舗の専門サービスでは無く「2時間制の家事代行サービス」にお伺いさせて頂きました。

 

 

※家事代行サービスとは・・・言葉の意味では家事を代行するので、おそうじ本舗などプロのお掃除も含まれます。

 

ですが、一般的に呼ばれる家事代行は、昔からある家政婦さんをイメージして頂けると間違いないと思います。

 

家事の得意なスタッフが、お客様のお宅にお伺いさせて頂き、お客様宅にある洗剤・器材をお借りして、お掃除など各種お手伝いをさせて頂くサービスになります。

 

 

おそうじ本舗のスタッフが行うお掃除であれば・・・経験豊富なので安心です。

 

また、一般的な家事代行サービスは、お客様のお掃除用具をお借りしてサービスを実施しますが、お勧めのおそうじ本舗の機材(用具)を使用するオプション(プロ仕様1時間1,650円)を追加いただいて作業を行いました。

 

お客様にとっては、洗剤・スポンジ・ブラシ・掃除機・モップ・バケツに至るまで、すべてを用意した専門スタッフがお伺いしますので、準備も気遣いも要りません

 

※家事代行サービス(時間制)は、日常的なお掃除などをご提供するサービスになります。

 

※おそうじ本舗の洗剤を使用する「プロ仕様」を追加する事で、普段のお掃除よりも仕上りに拘った清掃が可能になります

 

※スポットのお客様と、できる限りキレイな仕上がりを求めるお客様は、おそうじ本舗の通常メニュー(サービス)をお勧め致します。

 

 

 

本日は、そんな2時間制のサービスを行って参りました。

 

 

えっ!

 

「以前のブログに、お手伝いパック3時間・時間制というのが、たくさん有りましたが・・・それと違うんですか?」

 

さすが、良く見てますね。

 

結果的には、現在の本舗カタログに記載されている「家事の達人」に合わせて、以前の「お手伝いパック3時間」を2時間に短縮して行った・・・そんな感じでしょうか。

 

 

 

次回は2時間の中に、「お買い物」も含めたご依頼を戴く予定になっています。

 

ありがとうございます。

 

 

ちなみに、本日2時間で行った家事代行サービスですが、おそうじ本舗の通常メニューでは4.5~5時間を要する作業となります。

 

また、今回のご案内には我孫子駅前店オリジナルの要素が含まれます

 

 

そして、初回お掃除ご依頼の時には「おそうじ本舗の通常サービスを承ってから・・・定期的に」が、我孫子駅前店のお勧めです。

 

※プロのお掃除で一度キレイにしてから、定期的な2時間サービスのご案内をしています。

 

 

是非、参考にしてください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

   ☎04-7186-5888(坂本です)

 

または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る